ぐっどもーにんぐ

働きマンのブログ。

カンボジア旅行記 ー第2回ー

クアラルンプール国際空港

こんにちは!

第1回に続き、先日のカンボジア旅行です。

 

今回はトランジットで約7時間も滞在した『クアラルンプール国際空港』について書きます。

朝6時過ぎに到着し、出発は午後2時というスーパー暇タイムでした。笑

 

まず、暇つぶしスポットですが、飲食店はたくさんあります!

マクドナルド、バーガーキング、カフェ、現地料理のお店…etc

もちろん免税店もございます。

 

自分はバーガーキングで本読んだり、タブレットいじったりして時間をつぶしました。

バーガーキングには電源コードがあって、スマホタブレット等充電可能です。

 

ちなみにこれとは別に、充電スペースは空港に数か所あります。

これはソファー付きなどのゆっくりできます。(譲り合いましょうね。笑)

 

そして、特筆すべきは、、

 

『無料映画ラウンジ』があることです!

これなんと無料なんですよね。

ですがここで問題が、、、

 

英語なんです。。

 

映画は全部英語で流されていました。

改めて自分の英語力の無さを痛感。

 

こうして出発時間を迎え、僕はクアラルンプール国際空港を去りました。

 

次回はプノンペンについて書きたいと思います。

ではでは。