ぐっどもーにんぐ

働きマンのブログ。

神楽坂すしアカデミーにいってみた!

極上寿司が食べ放題!?

こんにちは!

 今回は極上寿司が食べ放題なお店、神楽坂すしアカデミーを紹介します!

 

f:id:kik54266:20160220155722j:plain

 

 

 

神楽坂すしアカデミーとは、その名の通り東京は神楽坂に店を構える寿司屋で、お寿司やその他メニューを食べ放題で楽しむことができるお店です。

なぜ店名にアカデミーとついているのか?

それは寿司の握り手に、若い寿司職人を起用しているからです!

 

お店が提供するネタはどれも新鮮であり極上で、ふつーの寿司屋で出したらべらぼうな値段になります。笑

なぜそんな格別な素材を食べ放題でかつリーズナブルに提供できるのか?

それは先ほど述べたように、まだまだ修行の身である若い寿司職人達がお寿司を握っているからなのです

 

 

気になるそのお値段は!

90分(ラストオーダー30分前)の食べ放題で3,218円となっています。

飲み放題セットは5,000円です。

すし50品以上、一品料理20種類以上とメニューは豊富な品ぞろえとなています。

 

ランチ,ディナーともに予約は必須です。

ランチ、ディナーともに食べ放題メニュー、値段は変わりません。

予約、詳しい時間はホームページを要確認です!

kagurazakasushi.com

 

 

結局おいしいの??

いくらがネタが新鮮で極上だといっても、握るのは若手だしほんとにおいしいの?と疑う人は多いでしょう。

しかし!めちゃくちゃおいしいです。

いくら握り手が若手といっても、彼らは寿司職人養成学校である東京寿司アカデミーで厳しい特訓を受けてきた職人です。

また彼らのやる気はすさまじく、カウンター越しからその気迫が十分に伝わってきます。

少なくともチェーン展開している回転寿司などと比べたら、その味の差は歴然です。

 

とにもかくにも!

少しでも興味のある方は是非一度、訪れてみることをお勧めします!

 

下に写真まとめました!

見返したらまた食べたくなってきた…

 

 

f:id:kik54266:20160220160026j:plain

 

f:id:kik54266:20160220160229j:image

 

f:id:kik54266:20160220160251j:image

 

f:id:kik54266:20160220160329j:image

 

f:id:kik54266:20160220160304j:image